ちょっと久しぶりの旅行なので...

旅行記録...

昨日は久しぶりに

サントリーの白州工場に...

コロナ前は自由に見学できたりしたのですが...

今は事前予約制...

中のバーもだいぶ雰囲気がかわっておりました。

売り場では

サントリーのウイスキーが...

値段がかわいくない...

昔の3倍くらいしておりました(涙


ウイスキーは諦めて...

梅酒を購入...

甘くなくて好きなんです。

もうアルコール呑めるので

夏はこれですね(笑

2千円弱...


留守番してくれている

文具好きな男子高校生には

樽から作ったシャーペン

お土産を買って

ここでは3千円程度...

旦那様とお義母様はバーで呑んでおりましたが...

末娘が匂いで酔いそうだったので(笑

博物館や外を散歩しておりました。