昨日の夜のこと...


サムネイル

ねえねえ。

お母さん...

明日...小テストだけど...

10位以内だったらお小遣いくれる?

うん。

10位以内だったら1回500円って言うたやん。

 
サムネイル

サムネイル

気がついた...


今度みんなで焼き肉の食べ放題行くんだけど...

お金がない(汗

そうだね(笑

だってドン・キホーテでちょこちょこお菓子やジュース買ってるからね。

貯金箱も預けないで使う一方だし...(笑

 
サムネイル

サムネイル

反省(汗


お金は降ってわいてこないので(笑


月5千円のお小遣いから


どう使おうが


彼の自由...


お年玉を少し残しておいたのに...


もう使っちゃったみたいです。


この息子さま...


昔からちょこちょこ使うのが大好き...


気がつくとないパターン(笑


一方娘は...


貯めて貯めて...


好きなものにどーんっと使うタイプ...


同じように育てたんだけどな...(汗