保活に関しては...

地域差や親の考え方

また運も多分に関係しますので

誰かを批判するつもりは

ありません。

ただ...自分も記録用と感じたこと...

なまあたたかく

見ていただければと思います。


地雷を踏んだ旦那さま...

平謝り(笑


わが家...
やってしまった時は...
旦那さまはあたしにスイーツを
あたしは旦那さまにお酒を
買ってくるというルールがある(笑

その後...
自分の勤務地の近くの保育園なども調べてくる(笑

見学にいく保育園も
HPなどを調べる(笑

はじめから一緒にやってよ(笑

確かにあたしは3人目...

旦那さまは1人目...

経験値も知識も違いますが...

2人の子供なので...

ぜひとも
他人事ではなく主体性を持っていただきたい(笑