My Routineわたしのルーティン


クレジットカードのポイント年が明けたら確認する(笑



私事で大変恐縮なのですが、この度

クレジットカードのポイントで商品交換

しましたことを、ご報告させていただきます(笑


あたしは...4つのクレジットカードを使用しています。


①楽天カード...

②無印カード

③ENEOSカード

④地方銀行提携カード


この④地方銀行提携カード...ですが年間の使用金額が10万以上だと

年会費無料...っというやつ...

昔...職場で作らされたのですが...

ついついそのまま使用中...


毎年1~2月に持っているカードのポイント確認を行っています。


今回はこの地方銀行提携カードのポイントを交換...

商品券2千円分と交換しました。


ついついポイントの使用期限を忘れてしまうので...


年が明けたら確認...


っと自分ルールを作っております。