12月8日に元彼と付き合い始め3日後の11日。

車で2時間半の場所へ買い物とご飯食べに行きました。

私にとって彼との思い出の曲(B'z)(バックストリート・ボーイズ)

もえ「ねぇ。B'zかけて」

元彼「どしたん?」

もえ「元彼の車に乗ってる間はB'z聞きたい。ある?ずっと当時かかってたから」

元彼「よく覚えてるね。もちろん俺は今もB'z好きやからね。あるよ。」

もえ「ぅん。私は知らなかった歌手だったけどイィ曲ばかりなの教えてくれたよね。昔連れってくれた古民家風の洋食屋さんもあるかな?」

元彼「あー。行ったね。俺忘れてた(笑)もえ、よく覚えてるね?!」

もえ「ぅん。18才だった私を知らない場所へ初めて連れて行ってくれたからね。今じゃ1人でどこでも車で行けるけど(笑)」

元彼「すごいな」

もえ「車高短にしてた昔のオデッセイもね(笑)何で小さな段差を普通に通れないのも知らなかった(笑)坂道行けないとか最初からこういう仕様の車としかわからなかった。」

元彼「それいうな(笑)もぅ、今じゃ俺もありえない車や(笑)当時は格好良かってん」

もえ「今あのオデッセイ乗ってたら私も恥ずかしくて乗りたくないわ(笑)」

彼「俺も無いから今後も無い」

ほんとにくだらない会話ばかりです。

帰り際。

元彼「ごめん。もぅ親と姉夫婦に会ってもらえん?」

もえ「待って待って。まじで?もえやで?まだ付き合って会うの3回目よ。」

元彼「うん。俺はもえなら大丈夫思って言ってる。」

20分冷静に話し合い行く決心が決まりました。



もぅ、不倫相手のことは頭から一旦忘れています。