{73525674-8343-4B8E-8D14-B4C6F6A8985D}
びっくりドンキー!!
盛り盛りやで無気力ピスケ
{9CDEBCEF-8606-4186-B155-E92D56B5D75A}
お友達のお家に泊まった時の朝ごはんブラボーカナヘイハート
{8DA82728-4A67-4AA7-AC3C-C5BD0ABA1AF7}
ビターがいいね!
貰ったよとびだすピスケ1
{F683FEC0-23DA-49FC-9D58-77AD399C073B}
ロールキャベツと見せかけて、、



白菜です!!


『勝』と書いたんだけど
ぐちゃぐちゃになっちゃった!

{755E068C-CA34-4F41-9180-1623963169FE}
こんなの見たら
足を引き止められてしまいました!笑笑

{4CD63002-1856-447A-AF7B-C44A069C4405}
我が家にトースターが届いたので
夢の朝食トースト食べました!

でも、焼かない食パンも大好きなんです!


わきゃなの


食欲の春夏秋冬!!


エブリバディ〜でしたっカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{F8667E32-7A12-4231-B8E9-F1B101B12731}
友達にあげる予定だったんだけど
訳あって自分のお守りになりました!!笑笑

お気に入りのカバンに
色が合うなーと思って付けてみました!!

このカバン気に入ってて
ずっと使ってたから穴が開いちゃって
でも縫ったから復活してます!!

気に入ってるものを付けてると
やっぱり良いよね!!
{7B77C1CE-C4C7-4291-B49C-D5648DB4B0E0}

早くも年季入ってきちゃいました!!

手帳も気にってます!!  


これから最高にハッピーなスケジュール
入れてきます!!
 

今までに行ったことない場所
新しい場所でも
歌が歌えますように!!



2016/12/24(土)第一回飯能紅白歌合戦

赤組トップバッター 清水わかな

『君たちキウイパパイヤマンゴーだね』



10:00くらいから歌ってます♪


横からバージョン!


8:30くらいからです。

キラキラ


とびだすピスケ2清水わかなの元気が出るライブスケジュール気合いピスケカナヘイびっくり



2/24(金)千葉県旭市ペパーミント


OPEN 18:30

START 19:30


前売¥2500+1order/当日 ¥3000+1order

高校生¥500+1order


トップバッター 

 19:30から歌います!


出演/いっきゅう/トミタショーゴ/清水わかな



3/12(日)所沢 新三八市

野外フリーライブ 



チケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さいカナヘイハート


24時間ご予約受付CHU!!



Vo&Gt  清水わかな
Gt&cho 亀谷長希
Ba  村山健二
key 田島慎太郎
Dr 藤村 聖也
下矢印

twiter


こちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)

わかなのトーク磨きタイム!showroom!

https://www.showroom-live.com/


ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDを
ご購入頂けます!


お家にも届いてボタンひとつで
楽々ゲット!なのは、、
こちら⬇
Amazon 清水わかな「いこう」


{4E250647-52C1-4CBD-9BFC-15F72D56B097}

一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤


清水わかな「いこう」全曲配信!itunes

おこずかいでも買えちゃうよ!
牛丼よりやすい!(笑)


そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!



カラオケの鉄人に
「いこう」
「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴
歌ってね踊ってネ!

ドンッ わかなうどん全200食!!

完売!!

ありがとうございますっ!!ドンッ


 

{444E3A32-BD6D-4179-9E91-9BA93D50D9FA}

 {86A4629C-6580-40CB-8CA4-8FCBC9376F9D}  

清水わかな一人でも多くの方に
お会いできることを
楽しい時間を過ごせることを
心より楽しみにおまちしております!!


2017年も!


清水わかなと

楽しんでいこう!(^^)