W/O stand shimokitazawa


左が友達の期間限定のいちごの、右がウチのレモネード🍋🍓




いちごの上から見るとかわいい〜💗💗💗


        

このネオンライト、鬼カワだよね〜💗




あと、New York cup cakeっていうかわいいカップケーキ屋さんに行ったよ🍰💗


このwelcome spring!の看板がかわいい〜💗

久しぶりに欲しいって思った🌷💐💗




またピンクの椅子に乗せてとるとかわいい💗

ピンクの椅子って最強よね♪




友達は紅茶の食べてた☕️

ウチらがきた時は残り3つで、もう全部可愛かった💗




 

本当はここにいこうとしてたんだよ、まさかの定休日だった〜👎😖





本当可愛かった、ウチの部屋もこれくらい可愛くしよ💗🌷


あ、母の日買わなきゃ、用意しよ。(2週間遅れる、ごめんね😢)