うふふ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

あ、5月になった!!

2016年が来て、日々を過ごしてきて
ふとした時に気がつく。
あれ?もぉ5月になったんだ!キョロキョロ

元旦にアキドラでソロライブをしてから
もう5ヶ月が過ぎたのです。

星1月9日にマボカレのワンマンライブを
乗り越えて、DVDが出たり
星2月13日のバレンタインイベントを
やって、ファンと触れ合ったり
星3月には、蒼奈の生誕祭やら
ドラマの収録やらをして
楽しい思い出作ったり
初めての貴重な経験をしてみたり
星4月はメジャーデビューが決まった
ことによって、リリイベが始まって
いろんな事やいろんな感情が
あったりもしたけど、ファンとの
信頼を重ねたりぶつけ合ったり
これからもっと頑張ろうって
思えたり何かが自分の中で
変わったような気がしたよねおねがい

そう!全てが前向きになったみたいな照れ

そして、いろーんな出来事があったけど
早いもので昨日から5月になった。
今月はどんなことが起こるのだろう??

5月28日私のお誕生日
去年はカラオケでオールナイトの
オフ会をしたんだよねピンクハート

今年はちょっとバタバタで当日にイベント
が出来ないかもしれないけど
ファンや、メンバーと一緒に
過ごすことが出来たらそれがなにより
幸せな事なんだよねキラキラ

リリイベ期間だから
新曲の発表があったり
いろんな初めてをファンにも見せる事が
できるのかな??ドキドキラブラブ

楽しみにしててねウインク
{C889F759-05A1-4555-BDE7-CE717B0D0D4D}

今月も楽しみで飛べそうなくらいっチュー

気まぐれで書くブログだから
特に言いたい事がまとまってないけど
アイドルになって、3年目に入る時期だけど
2年間いろんな事があったなぁラブショボーンプンプンえーん爆笑

成長できた部分、まだまだ足りない部分
それぞれ沢山あるけど
日々成長!という目標は
いつまでも忘れずに毎日を
過ごしていきたいなゲラゲラ
BIGになるまで、なってからも
ずっと見守っていてほしいなルンルン

{C1A57C77-22CF-414C-AD0F-83A02B2E41D0}

長々と書いちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとチューリップ

Twitterもぜひ見てねイルカ
Follow me!!
夏野香波↓


今日は定期ライブだぁ!
楽しいライブになりますようにニコニコ
{8DE23E4A-7B92-4FD1-801A-B375BD667568}



風船かなみん風船