ヤキソバタベタ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

こんにちは

2016.01.09
ファーストワンマンライブ
に向けて…

超絶片思い
Friday night
きらい きらい だいすき
限界BORDER

に続き…
マボロシ可憐GeNEに
5個目の新曲が発表されました

タイトルはコチラ↓
【ヤキソバタベタ】
THE 夏っ!!
って感じの面白い曲ができました
{8B70095D-4B58-4720-A4DA-99878A14B3C7:01}


↓動画↓
{B0710825-967D-4F3F-92C9-643D92AAF5C7:01}


↓歌詞↓
【ヤキソバタベタ】

炎天下からの出発点
日取りはバッチリ 鉄板だ

ギラギラ太陽 照り付けて
日焼け対策

海岸目指して一直線
でもこの道なんかヤバくない?

メッチャ混んでるよ 渋滞だ
急がば回れ~!

海の家といえば
何が一番おいしいかな?
イカ焼きに タコライス
フライドポテトより 
やきそばだ

あなたとわたし やきそば
あなたはキャベツ
わたしはお肉
もやしとにんじん切って
一緒に炒めて早く食べよう!
あなたとわたし やきそば
塩やきそばも おいしいけれど
やっぱりあなたと二人
ソースで濃いやきそば食べよう!

最近スーパーで見つけた
やきそばソースがマイブーム
たこやきなんかにゃ負けへんで!
やっぱりこれやろ?

海の家に負けないくらいの
やきそば作ろう
国産の豚肉に
紅しょうがをちょっと添えるだけ

あなたとわたし やきそば
あなたはキャベツ
わたしはお肉
もやしとにんじん切って
一緒に炒めて早く食べよう!

あなたとわたし やきそば
塩やきそばも おいしいけれど
ちょっぴり夕日が曇る
たまにはスコールなやきそば

(晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!)

絶対あなたと二人
やきそば食べて幸せになる

もやしとにんじん切って
炒めて早く食べるの~
だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!

あなたとわたし やきそば
あなたはキャベツ
わたしはお肉

もやしとにんじん切って
一緒に炒めて早く食べよう!

あなたとわたし やきそば
塩やきそばも おいしいけれど

やっぱりあなたと二人
ソースで濃いやきそば食べよう!
_____________END_____________

どうでしょう、かなり面白い歌詞
でしょ!
実はこの新曲なのですが
私達の持ち歌
【超絶片思い】
のリメイクversionなのです

かなり盛り上がる曲に
なってますので良かったらみなさんも
踊れるところは一緒に
踊って見てください

またライブで披露する時を
お楽しみに
{D71C6D1E-B914-4783-8192-13C19621D48E:01}


かなみん