シネマフレッシュ 4/18告知 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

やほほーいドキドキ

4/18のシネマフレッシュの
告知だよぉ~

内容↓↓
企画型撮影会で
この撮影会でみんなに
投票してもらえると
映画に出ることができます!
女優志望の私にとって
かなりのチャンスなんです

だから、結構まぢで
頑張りたいって気持ちで
望んでおります

投票は、かな目当てで
はいってくれることと
チェキを沢山撮ってくれることによって
ポイント化されます!
だからたくさんのお客様に
かなを撮ってもらいたい

そー思っております
ぜひ、演技してるかなも見て欲しいな

今回の映画はホラー映画
らしいんだけど、
かなはお化けとかかなり
苦手なの
だから、どれだけリアルな役を
演じられるかちょっと楽しみ
だぶん、ガチで怖がっちゃうかも

けど、映像の私をみんなにも
見て欲しいな

てことで、ぜひ応援
よろしくお願いします

詳細↓↓
4/18
fresh!アキバ(旧館)
10:00~18:00



ぜひ遊びに来てね
{F11A9E60-48E9-41C7-974B-E2EFC545721F:01}

{B9895434-89F0-4DDB-8987-B1AF34A9431A:01}

今度はどんな服装で出ようかなぁ?


お待ちしてます

かなみん