お待たせしました! | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

大変お待たせしました!
{A9C3668E-8230-46F9-90A3-019839622F41:01}


夏野香波
ファーストオリジナル曲
歌詞カード出来上がりました。


【繋がり愛】
作詞:夏野香波

♪~ほら今笑顔になれる

明るい笑顔は
まるで太陽で
遠くても近くても照らし続ける
落ち込んだ時も
苦しいときだって君の笑顔で
みんな明るくなれる
自信なくて『不安』
そんな気持ち
吹き飛ばして

心と心 分かり合えるさ
君にも伝わるかな
そう!この気持ち
想いよ届け
ほら今笑顔になれる

風感じながら
ふと波の香り
私の心を癒してくれたの
いつもそばにいると
言ってくれる
仲間がいる

心と心 分かり合えるさ
君にも伝わるかな
そう!この気持ち
想いよ届け
ほら今笑顔になれる

(落ちサビ)
ありがとう心から心へ
君にも伝わるかな
ほら、この気持ち
想いよ届け
ほら笑顔になれたね

(ラスサビ)
心と心 分かり合えるさ
君にも伝わるから
そう!この気持ち
想いが届く
ほら今笑顔になれる



是非ソロライブの
参考にしてみてください

今回の歌詞は初めて
自分で書いてみて、
何もルールが分からないまま
ストレートにファンの皆への
感謝の気持ちを綴りました。

感じた事は、
歌詞書くのってかなり難しい。
けど、気持ちを伝える手段
として最高ってこと\(//∇//)\
皆にかなの感謝の気持ちが
ちゃんと伝わるといいな

次回の夏野香波ソロライブは
3/25 渋谷glad
です
時間はまだわかってないので
わかり次第
Twitterにてお知らせします!
【@72kakakaka73】

ぜひきてね\(//∇//)\
いや、応援よろしくお願いします


{408D133A-56B8-49D6-B05B-A4E853E3937B:01}


かなみん