かなみんの真夜中2:45 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

ただいま深夜の
2:16でございまする
{EDECD5D8-180E-4624-884C-06B6A2615591:01}



寝付きの悪いかなみちゃんは
今日も遅くまで起きていました。
いつも、寝る前にすることは
DVDを見てゴロゴロすること。
そして、お風呂に入って
次の日の準備をします
寝る支度がすべて終了したら
お部屋の片付け、掃除をして
ベッドへレッツゴー

Twitterをしながらベッドでゴロゴロ
なかなか寝られないので音楽を
聞いたり考え事をしたりしてるよ

さて、今日みたDVDは
ディズニーの
『ノートルダムの鐘』
だよ

TVを買ってからは、DVDを見るのが
日課になってるような…

ノートルダムtwoもみようと思ったけど、
TVで『千と千尋』がやってたので
そっちを見て、時間も時間だったので
twoは今日は諦めたのら

案の定寝られないんだけどね
昨日は、『シンデレラ』を見ながら
ツイキャスして、みんなと鑑賞したなぁ

幸せな時間だった、めっちゃ笑った

たまには、そーゆーキャスもありかもね

またみんなと映画見れたらいいな
{46B2C09C-4880-44C5-ACCE-5238E2FDA16B:01}



さぁーて、明日のかなみちゃんは?
(サザエさん風)

かなみんですぅ~、
明日はプレミアム撮影会があって
そのあとは新宿ranyさんで
ライブですよぉ

明日は何人のかな民と会えるかなぁ

次回もまた見てくださいねぇ~
じゃんけんぽんチョキ

うふふふふふぅ~


てことで、さぁ…
がんばって寝るか

みんな大好き
夢で会おうね、おやすみなさい

かなみん
{8C0A0FED-BA88-4643-A82F-CCB832646AB2:01}