かなみんの幸せウィーク❤️① | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

はいはーいドキドキ
かなみんが~アメブロに~きたぁー!

最近ずっとTwitterだった


ねぇねぇ、かなの今日までの5日間の思い出話聞いて

まず、17日のfresh撮影会音譜
{0FA9FC92-88EC-4AA5-B6D2-E2032ABAFB52:01}

{FDB8D352-5A15-4E5E-BFED-5417335ED3A4:01}

{B2B909BE-425C-4B04-ABF7-4D3F5FBECD90:01}

自分で買った制服のコスプレきちゃった

そして、18日マボカレのレッスン

5時間もレッスンだぁ
っておもったけど…あっという間だった
だけど、みっちりレッスンできたしなによりみんなと一緒にいられたのが最高に幸せだったのら
{70EB7136-89B2-4012-9F76-454527F08F19:01}


で、そのレッスンの前にはゆみのと2人でデート
渋谷行ってお買い物したよ
{7941C64C-9C71-499F-A3F2-D4AF0495B224:01}

{6291D646-FE12-48EC-B942-5ED9C381D3D4:01}


そして次の日は、明後日がプール撮影ってことでかなの家に泊まるってなってその日19日が1日暇だったから急遽アフター6でディズニーに行くことになったよ
レンタカーを借りてドライブしながらディズニーへ
{6355509F-8E11-490A-B928-D4435EA9BD16:01}

{31A5A5BA-8574-40E4-9B31-53F7C7A5B121:01}

{4D57B722-2B46-4C82-9D30-FC7280F12A05:01}

そしてお泊り
からの20日のプール撮影会

つづく…