おはよ❤️ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

みなさんおはようございますドキドキドキドキ


昨日、フジテレビのクイズ30見てくれたかな?
初めてのテレビだったからちょっと緊張しちゃったけど、小学生役とっても楽しかった

良かったら動画が上がったみたいなので見てね



さてさて、今日も暑いけどみんな張り切って頑張ろうラブラブ
かなは、今日レッスンからのライブだよぉ
今日は初めてのソロもあるからとっても緊張ですあせる
けど、みんなの笑顔を観るために全力でがんばるぞっラブラブ!

今日のライブは、
秋葉原の アキバオンステージ
ってことろで19:30~
マボロシ可憐GeNEが3回目の定期ライブをやります
お値段は…な、な、ななんと!
1000円です
あとは、ドリンク代が300円

もし良かったら一回でも足を運んでくれたら嬉しいな

物販でチェキとったり、お話したりライブで沸いてもらえたりとにかく盛り上がれると思います


良かったら会いにきてね目晴れ
かなみんはピンク担当だよ


待ってます
{A4BBD411-DE29-4118-8E11-502D43B7BB5D:01}


かなみん星