定期公演ありがと❤️ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

今日は
マボロシ可憐GeNE
初めての定期ライブを
やらせていただきましたぁドキドキドキドキ


来てくれた方本当にありがとう

初めての会う方も
いつも来てくれる皆も
今日会えて幸せだった
みんなの最高の笑顔を見せていただいて
かなみんは…
お腹いっぱいですにゃ


笑顔ごちそうさまっ
今日はね、
初定期公演だったけど
失敗もしちゃったけど…
それでも総数32名の方が
来てくれたんだって

こーゆー、みんなの会いに来てくれる
気持ちをずーっと大切にしていきたいな

そして、今日はアンコールをいただいた瞬間に…
涙が出てきてしまいました
ステージで泣くなんて。皆にぶちゃいくな泣き顔を、見せちゃうなんてって思ったけど、すっごーくほかほかした気持ちだよ
いつも見守ってくれてありがとうキスマーク
初めての方…マボカレってね、すっごーくうるさかったり変なテンションだったりするけど、本当に暖かいグループなんだ

こんな私たちだけどこれからも見守ってくれたらそれだけで幸せです

なんて、真面目な話しちゃったけど、とにかく!今日はかなみんのダンスボロボロだったのは申し訳ないですが本当に嬉しくて最高なライブになりましたラブラブ!

来週11日はかなみんいないけど、
ゆみの、あおな、りいさ、まや
のライブは今日と同じくあるので
ぜひ応援してね❤️

かなみんは18.25日ちゃんといるから
今日よりももーっと沢山の人が会いに来てくれるのを本当に楽しみにしてます晴れ
目指せ!50人にひひ

読んでくれてありがとう星

サイズの問題で写真あげられなかったから
Twitterに沢山載せるね虹

今日は本当にありがとう
{68C1D85B-C5EB-4FF0-B904-9A781BAF6850:01}




2014.8.4
定期公演ライブ
アキバオンステージより
マボロシ可憐GeNE
ピンク担当かなみんこと
夏野香波


みんな…。

大好きだぞぉぉぉおラブラブ!キスマーク


かなみん目