路上ライブ❤️ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

急ですが、告知ドキドキ

明日、29日(日)にお昼の12時くらいから池袋東武の屋上でショールーム配信の路上ライブをやりまーすラブラブ
チラシ配りやったり、気まぐれで秋葉原いったりするよぉラブラブ!


{DFDEB692-5357-4BAA-8BA1-4106960F7C6E:01}
12時くらいに時間あるよぉって人はぜひとも参戦してね目
秋葉原とかでも、通りすがったらぜひ見て行ってあげて

みんなとからみたいよぉぉ
かなみんにたっくさん話しかけてね


みんなお話しよぉキラキラ


明日の出演は、
マボロシ可憐GeNEの
ゆみの、里依紗、かなみん、まや
だよぉキャンディー
なんか、ただのライブぢゃなくてゲームしたりお話したりとのほほーんってするみたい
めーっちゃたのしみ
ぜひきてね


では、おやすみんみーんいちご
かなみん