名古屋遠征(*^^*) | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

こんばんは、かなみんでーす


初めての遠征LIVEドキドキ
今までで一番メンバーと一緒にいられた時間でした
今回の遠征でさらに絆が深まったというか、物事もはっきり言えるようになったしアドバイスをしっかりくれるメンバーだから課題も見つかったし!!
これから、もーっと成長していきたいなって思えたLIVEでした

名古屋のファンの方もノリがいい人達ばっかりだったしファンの人って、やっぱ優しいな
ゆみのの盛り上げ方はやっぱすごいね
クルクル話が飛んだりするから着いて行くのが必死だけど、いつかはそれと同時かなも盛り上げていきたいって思う
大先輩だし、やっぱすごいから沢山学んでいこう
{73B0E5AB-6967-4BB0-8B12-6FFA334D0951:01}
いや~、それにしても本当に楽しかったな名古屋LIVE(*^^*)

{A567770D-69AC-48A1-BEB7-146912F2A293:01}
出発前のバスの中!!!!
そして…
{C4310190-CA6F-4983-B692-7AFDD6C0FE59:01}
LIVE終了後のバスの中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
なぜか赤い人が下に…?!笑

すごーい寝方してたんだよにひひ
まさかゆみのが下に寝るなんて目
すごい発想だよね

{FBC725B6-42C7-4D2B-869B-67A8FC1D808C:01}
LIVE終了後にマボカレとPUSH UPさんとファンの方達と撮らせていただきましたラブラブ!
PUSH UPさんのパフォーマンスも素晴らしくてダンスのクオリティもすごかったなぁ

{7ED46DE1-0534-48EB-B061-A6C4E4DA272C:01}
マボロシ可憐…GeNEチョキラブラブ

このメンバーが大好きです晴れ
みんな、今日はありがと!!


かなみんお月様