お知らせ☺️ 6/4 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

皆さんおはようございますドキドキ

すっごーく突然なんですけど、プチLIVE?が決まりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ワンコインBOMBER!!番外編~Showroom大配信SP~」
◆日時:6月4日(水)19:00開場/19:15開演
◆会場:SHIBUYA REX
◆料金:500円(前売当日同料金)+D別
◆出演:シブヤDOMINION ほかアイドルファンタジー参加者(今後配信希望者の方など、Showroom配信済みの方などゲスト出演含む)
◆ゲスト:小桃音まい(調整中)

※時間によって、司会進行を変更。放送をその司会の出演者の番組に切り替えて放送予定。カメラなど配信はこちらで行います。
(同時に個人で携帯などで配信も可 ★同じイベントを色々な角度から放送する事となります)
★会場にお越しのお客様はワンコインでご覧いただけます
★パソコン、スマホでご覧頂くお客様は無料にてご覧いただけます

【タイム予定】
19:15開場
19:30開演

19:30~20:00 トークコーナー
20:00~21:00 LIVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こんな感じです音譜
いきなりだからスケジュール調整難しいかもしれませんが、「あ!たまたまおやすみだ」とか、「仕事終わりで間に合うかも」という方がいたらぜひ参加してくださーい恋の矢
メンバーは、なんと…
ゆみのとかなみん
の二人だけラブラブ
他のメンバーは都合が合わないみたい

だけど…参加してくれたら嬉しいなぁぁぁニコニコ

以上、お知らせでした音譜

なつかな