復活❤️ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

携帯が壊れててやっと携帯いじれるようになりましたしょぼんドキドキ

このご時世?、携帯がないとこんなに困るんだな…って改めて思っちゃった汗
電車の乗り継ぎとかもわからなくなっちゃったし携帯のスケジュールに全部書いてたからスケジュールも混乱汗
友達と連絡取れなかったりで…。

だけど、携帯交換してもらって使えるようになったから安心
またブログも書けるし
GWも間も無く終わっちゃうんだねぇ…。
早かった(;^ω^A
よし、そろそろレッスンが始まるぞォラブラブ
頑張ります^o^
皆さんも、お仕事とか学校頑張ってねラブラブ!

なつかな🌸