戻ってきたDS☆彡 | ぴよぴよぶろぐ

ぴよぴよぶろぐ

ブログの説明を入力します。




8月の半ばに買った
2DSLLちゃんが
こないだ不慮の事故で、
壊れてしまいました( ; ; )

いちお、みのさん専用にしていたので、
みのさん号泣。
口四角にしながら泣いてました。
自分が悪くないので
余計に悲しかったと思います🥺
{B11399F1-0CDF-410D-80F0-B65ED39158E1}

バッキばき。

ほんで、
保険で直させてもらいました☆
{B74A2FA5-173A-4B82-8777-8F904151C2BD}

修理高いですね。

もう一個ちょっと出したらかえるやん。

という事で、
パパちゃんJoshinで
たまたま安くなってる
クリーパーモデルの2DSLL
買いました。( ゚д゚)

ですが、みのさんさせてもらえない。
あおさんは自分のしてるのに、
させてもらえない。

結果、あおさんゲーム自粛か、
一緒に見せてもらったり
譲ったりしてくれてました(^^)
ちょっと喧嘩もありましたが、
上手に遊んでいたと思います🌸


修理終わり、
戻ってきて喜ぶみのさん

が、売りにだしました(^^)笑

てことで、
パパちゃんのを使わせてもらえることに
なり、ポケモンするかと思いきや、
DSに内蔵されている、
ゲームの人作るやつ開いて
のみりさんを作成しまくってました(^^)

ご紹介 ☻のみりさん ☻
{B76ACD87-16FE-4106-B981-1E881FFC19BA}

前回のDSでは、
この、のみりさんが、
いくつもの部屋に大量に
生産されていたのですが、
今回は、まだ、少なめです(^^)
保育園のお友達のうたも
たまに生産されています。笑

また、面白くなったら報告いたします🌷


☆おしまい☆