みのさん1歳♡ | ぴよぴよぶろぐ

ぴよぴよぶろぐ

ブログの説明を入力します。



みのちゃん1歳のお誕生日(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9E487D87-F1F2-4D10-92FE-1D0127BDC8BA}

お昼過ぎからは、
いとこのお兄さんお姉さん遊びに来てくれて、
お昼寝からの寝起きに、クラッカーでパーン(*⁰▿⁰*)!
お誕生日プレゼントももらい
いっぱい遊んでもらいました☆

にぎやかなバースディでした☆

1年間の写真準備してたんやけど、
飾るん忘れてた(;o;)

いっぱいかわいい笑顔を見せてくれたみのさん♡
あっという間に成長して、
すっかり1人で立てるし、
階段スタスタのぼれるようになったし、
歯も前歯2本ずつそろい
左下1本顔出て右上1本顔出ております(^^)
お姉ちゃん大好きで、
たまに髪の毛引っ張ったりで、
お姉ちゃんに怒られてます。
これからも、元気に笑顔いっぱいに
すくすく成長してねーん♡

今の時期メモ↓

私の姿見えなくなると急に泣き出し、
パパじゃ今の所ダメなよう。(_ _)

夜泣きも0時過ぎにちょいちょいあり、
4時〜5時くらいに泣き出し、
たまに5時に起きたりして
パパを見送ることも(^^)
でも、その後再び眠りにつき、
保育園の時間で起こされる(^.^)笑

こたつの上で喜んでくるくる回ってる(^^)笑

お姉ちゃんと一緒になってセーラームーン
見るとおとなしくなる!
ペネロペの曲はじまったらめちゃ笑顔!

ご飯食べたりした時のくしゃっと
笑顔が最高に可愛い♡

最近絵本にハマってる☆
本棚荒らし。
お風呂大好き♡
後ろはいはいもテンション上がったら見せてくれる♥︎
最近お姉ちゃん抱っこしてたら、
嫉妬して、お姉ちゃんどかそうとして
自分を抱っこしろー!と泣き付かれる♥︎→幸せ

こんなもんかな(^^)
書き出したらきりがないな(*´-`)


プレゼントにもらった絵本紹介☆
ちびゴリラのちびちび♡
{8160851C-D05A-43D7-9B51-9DD577BA358D}

心あたたまるとても素敵な絵本でした☆

名前変えてみて読んでみるのも
いいかもなー☆今度しよ(^^)

お誕生日にもぴったりな絵本なので
機会があれば、ぜひ読んでみてねー♡

☆おしまい☆