18w5d 3歳児と妊婦の韓国旅行 | 39歳 営業ワーママ 子供二人

39歳 営業ワーママ 子供二人

2016年8月生まれの息子、2020年2月生まれの娘の二児のワーママの徒然なるブログです。自分のための備忘録的に書いてありますのでご了承ください。

3連休は韓国に🇰🇷

実際は1日有給をとって夜発の4泊5日の長い韓国の旅!!

まるっと3日韓国を堪能できました!!

3歳児の息子を連れての家族旅行だったので思い通りには動けなかったけど、やりたいことは調べ尽くして行ったのでできた!!

息子向けの観光としては

●キッズカフェ2回


●水族館

水族館にあったトーマスのガチャガチャ…日本と一緒!!

●キョンポックン(王宮観光)


私がしたかったことは

●マスクショップで化粧品爆買い


●卸売のお店でピアス購入
これで350円!!

●南大門で子供服の購入
そこまで安くはなかったけど…

●眉毛のアートメイク
これで出産時もすっぴんでもばっちりだわ!


という感じです。


まだまだ買い物したかったけど、充分満足!!!
朝から晩まで昼寝なしで元気に活動することができました!
ご飯もたくさん食べたけど帰ってきて体重測ったらそこまで増えてなかったので一安心口笛
めっちゃ歩いたもんな〜

台風で帰ってこれないんじゃないかと心配したけど無事帰って来れてよかった〜

赤ちゃんからも警告が…汗




昨日は仕事で、疲れが残ってて辛い1日だった…
夜9時までママ友の子供2人を預からないといけなくて夜までフル活動…




さて、次は11月のハワイ旅行を楽しみに無理ない程度に妊婦生活と仕事と育児頑張ろう!


生んでからまた韓国行きたいな〜