D21高温期 保育参観 | 40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

2016年8月生まれの息子、2020年2月生まれの娘の二児のワーママの徒然なるブログです。自分のための備忘録的に書いてありますのでご了承ください。

高温期になかなかならないな〜なんて思ってたら

金曜朝から高温期になり、毎日暑い😅

来週末くらいにフライング検査できるかな。


金曜の午後は急な睡魔に襲われて営業車を急いでパーキング停めて目を瞑ったら1時間経っていた💤


息子の妊娠初期の時こんなんだったな〜なんて。


前の日、接待で遅かったから眠たかっただけかw


お昼寝したから元気になって、夜はいつものママ友メンバーでキッズルーム完備の居酒屋。
魚民に行ったんだけど、今まで行った中で一番広くて、カラオケもついてて🎤楽しかった〜





楽しみすぎて、結構飲んで、今日保育参観だったけどちょっと寝坊w

間に合ったけど。


保育参観ではいつもの朝の様子とか園庭で遊ぶ様子が見れて楽しかった♬


広い園庭で、新しくて、こんなところに入園できて有り難い。



そして本日チャリ購入。

かなり快適〜!!



息子を乗せて近くのスーパーまで行ったけど楽々〜!!

行動範囲が広がるな〜!


明日はディズニー!!


楽しむぞ!!