こんばんは!

はじめに設定した体重に近づいてきたのですが、musclewatching高稲さんがいっていた1ヶ月に後に変化がみられる~ってほんとにそうかも!と実感チューチューアップ

目標設定
身長164cm
体重55キロ
体脂肪27%

↓(体重3キロ、体脂肪4% 減)

体重52キロ
体脂肪23%

☆実際☆
体重53.4キロ
体脂肪24.3%

どうですか!食べてもあまり上下しなくなってきましたラブラブ

たんぱく質多め実践してるけどたんぱく質50gはやっぱり今日も遠い。
パルテノヨーグルトもイメージと違って食べやすくて美味しい💟❣️

✳️プロテイン✳️

筋肉はもちろん、内臓、骨、血液、髪の毛、皮膚、爪に至るまでたんぱく質からできている。
たんぱく質が不足するとヒトのカラダは、様々な部分が機能不全に陥ってしまう。


最っ高やん!照れ合格音譜

足ぱか細くなりそう!足まっすぐ伸ばすのも辛い笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


#musclewatching
#足ぱか
#33才