こんにちは。

6月8日 ☀️am6時  
体調  生理4日目
体重 54.2キロ
体脂肪 26.3%

運動 
①ストレッチ
②筋トレお腹中心
腹筋20回×3セット
musclewatching30セット
https://youtu.be/HmNneqDCxvc

https://timeline.line.me/post/_dSriSxvIF4gLMKgUsh1_nc0gK11qhLO6nLwIqnU/1159114961304059190

③有酸素運動
ランニングマシーン7キロペースを20分+5分
有酸素運動嫌いやけど、10分走ったらなれてきました!
お腹の脂肪ふるんふるん。燃えてる!



食べ物
朝🍞ご飯小盛マグロ角煮
         ウインナー
         サラダ大盛
         

昼🍙おにぎり鮭入
         お味噌汁

夜🍖トンペイ焼き
         にんじんシリシリ
         小松菜ホタテのごま和え


小さいときからぽっちゃりタイプの私、

学生時代(高校生)67キロまで体重が増え、ヤバイと自覚してから10キロダイエットをし、社会人になってからは55~6キロになり、だけど有酸素ランニングばかりジムでしていたので、体重がストップしてしまって、ジムやめたりはじめたりを繰り返す始末でした。


こども1人目出産してからは48キロ最高に(ヽ゚д゚)になったけど、筋肉なさすぎて、風邪引くは、免疫落ちるわでたいへんでした。

ここ数ヶ月前に安井友梨さんをテレビで見てかっこいい!!グラサンハートと思い始め、やっぱ筋肉ってすげ~、お腹と背中痩せを今実感してます花火
だって背な肉ないから、tシャツきれいに着れるもんニコニコラブラブ

#musclewatching
#安井友梨
#finc