こんにちは。

昨日はこどもと川遊び。暑いし疲れたしでアイスキャンディをたべてしまい、その上運動なしでした💦😌


6月7日 ☀️am6時  
体調  生理3日目お肌の調子が良くなってきた!
体重 53.9キロ    
体脂肪 26.3%

ちなみに、私の身長は164cmです!
コロナで問題になった、某ホットヨガに通ってた時は滝汗で痩せた気分になり、カロリー摂取が増えていたように思います。そら痩せへんわ。もうやめたけど💦


ご飯
朝🍞食パン1枚イチゴジャム
       サラダ
       スナックパインめちゃうま!!

昼🍙お弁当
       中身はおにぎり小を2個、ゆで卵、自家製サラダチキン

 
間食🍭アイスキャンディー120キロカロリー



夜🍖ご飯小盛
         ハンバーグ1つ
         サラダ
         ニンジンシーチキンマリネ


朝は卵、アボカド、プロテインがいいとmusclewatchingの人がいっていました!笑
実践してません。なぜなら昼までまでもたないから。

でもmusclewatchingはめちゃいい!
https://youtu.be/HmNneqDCxvc

一緒にがんばりましょう❣️❣️

#musclewatching
#安井友梨
#finc