夜の巷を徘徊する | 戦いの記録・絶対に勝ちます。

戦いの記録・絶対に勝ちます。

2015年4月・医師から舌ガンの宣告を受けました。
不定期ですが日常に感じたこと、思ったこと等を綴っていきたいと思います。

※全ての治療を終え2015年10月に退院し、現在、経過観察中



さっきヒルナンデスを観ていたら、僕の地元が映っていて嬉しかったです!

退院したら、行きたいところがたくさん!

また一つ行きたいところが増えました。



話は変わりまして、最近ハマっている深夜番組があります。

それは「夜の巷を徘徊する」です。

木曜日の深夜で、アメトークの後にやります。


マツコデラックスが、あてもなく夜の街をブラブラと徘徊して

素人の方と絡んでいくという、このグダグダな感じが観てて心地良い。

だいたい酒を飲むシーンが多いです。


それで、千葉・習志野にあるリサイクルショップへ行ったときの回が

なんか面白くて、ほぼ毎日YOUTUBEで観ています。

こないだ、Jくんと「ココ行きたい!ココ行こう!」

と話していたのは、この店です!!

次の一時帰宅したときは、Jくんとココに行こうと密かに計画中(笑)

これを糧に、抗がん剤治療がんばります!!(笑)

お時間ある方は、是非、観賞を♪


これのどこが面白いの?等のクレームは一切受け付けません(笑)