ラッスンゴレライ | 戦いの記録・絶対に勝ちます。

戦いの記録・絶対に勝ちます。

2015年4月・医師から舌ガンの宣告を受けました。
不定期ですが日常に感じたこと、思ったこと等を綴っていきたいと思います。

※全ての治療を終え2015年10月に退院し、現在、経過観察中

こんばんは。もう18時過ぎましたね!


午後は、まったり過ごしました。


それでも、時間はあっという間に過ぎていきます。


退屈だなぁ~と感じたことは、あまりありません。



さっきまで、昨日買った、8.6秒バズ―カ―のDVDを観てました!


ラッスンゴレライの定番ネタ以外にも、インタビューとか


ラッスンゴレライのアコースティックバージョンとかがあって中々良かったです。


アコースティックバージョンは、歌唱してるんですけど、ちょっとしんみりしてて切なくて


なんか寂しい気持ちになったな~。。。


歌詞の中に


「強くなるまで、ちょっと待ってて」ってフレーズがあったんだけど


なんか、今の自分の心境とリンクされた。




俺は、全然強くなんかないから、強くなりたいと日々願っている。


どんな困難なことがあっても、乗り越えていける強さが欲しい。


そう思いながら過ごしています。


寂しい気持ちになると、家族でも友人でも、誰かの声が聞きたくなる。


「大丈夫だよ。」って言われたい。


絶対に絶対に負けたくなんかないから。




こないだ、聞いた話では、


ポジティブで楽観的だと、免疫力が上がって健康になるそうです。


逆に、悲観的だと、どんどん不健康になってしまう。


でも、それは本当だと思う。


たまに寂しい気持ちになるけど、基本、前向きにポジティブに考えるようにしています。


面白いTVやネット動画を見て、たくさん笑って細胞を活性化させたいと思います。



ウジウジ考えたってしょうがない!!


もう夕飯もきたし、ごはん食べます!!



そういえば、今日から通常の食事メニューに戻ったんですけど


ごはんがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!


以前は、吐き気やら口内炎やらで、おかゆや湿ったパンしか出されなかったんですけど


今日は、お昼にエビチリ定食。


夕飯は、鶏肉の照り焼き定食で、ポテトサラダがついてます。


しかも追加料金を払えばステーキとか、ハンバーグセット、ざるそばセットなど


豪華な食事を味わえます!



退院する日に、一番高いやつを頼んで、食ってやろうと思います!!(笑)


絶対に食ってやる~!!!(笑)