車のスペアキーがなくなった。
夫が持ち出したのだ。
私がgps を仕込んでいることに勘付いたのか。

もう浮気問題よりお金問題だな、、、
400円のトミカ買うのと400万円の車買うのを同じレベルにされている。

それでも子供達が成長するまで耐えるのか?
他人だと思えたらできるかもしれない。
まだわたしには愛があった。
でも、こんなにわたしの存在を無視されて一緒にいる意味はなんだろう。

関係修復は手遅れだよ。みたいなことを言われた。

私、そんなに的外れな行動はしていない。
子育てに夢中だった私がいる家は確かにに居心地のいい家ではなかっただろう。
私が変わっても夫は変わらないのだろうか。

疑惑以降、努力してきたが、本質は何も変わっていなかった。