ごめん…


ほんまごめん…



やってやれない事はないと思ってた…


けど



古くから私の面白さスキルがどれほどの物かご存知の方はタイトルでもうお気づきになったと思います


そういう事です…


ですがこのままたいした事も書かずに今日食べた草などの話をしてもつまらないと思うのでちょっと小話をしたいと思います


先日深夜に帰宅途中警察に呼び止められました

「ちょっとボク」

って

今年に26歳なのに子供扱いするように



……

………

終わり

その後警察署で3時間取り調べを受け母親が迎えに来て家族会議が開かれたのですが
特にたいした事もなくつまらないので省略します


あと仕事先でずっと前田さん前田さんって呼んでた人が実は吉田さんでした…

本人も他の人も誰も訂正してくれませんでした
訂正するのが申し訳ないなぁって何か気を遣ったのか、こいつ吉って漢字も読めないのwww最終学歴幼卒じゃねって思われたかのどちらかです…


仕事先にもあまり馴染めないのですが自分のポジションを勝ち取らないと馴染めないなと思い
一番最後におはようございますを言って一番最初にお疲れさまですを言うポジションを勝ち取りました!!!

何歳って聞いて18歳って言われると小6の時俺は成人かって変換され
歳取ったなぁって変換され
なんやかんや変換され
配信したいなぁって思います


仕事先で誰かが旅行に行くとお土産を買ってきて休憩室に置いてあります

それを見ると自分も旅行行きたいなぁとか考え
その前にお金ほしいなぁとか考え
なんやかんや考えて

外配信と旅費合わせたらいくらくらいかかるだろうかって考えてます



まぁそんな感じです