最近はちょっと訳の分からん事ばかり書いてたので今回は普通に書きたいと思います

もう今年で自分も26歳になるけど時間の大切さに気付かされるね
やっぱり色々不安や焦りが生まれてくる
それで思ったんだけど時間の大切さに気付く時って多分充実してない時だと思う
何かに取り組んで一生懸命やって思う通りに事が進んでる時はあんまり時間の大切さを考えないと思う

だから時間の事なんて考えない人間になりたいね
凄く難しい事かもしれないけど

昔何かの本で読んだんだけど
人はぼぉーとしてる時間が凄く重要でぼぉーとしてるようでめちゃ頭使ってるらしいね
考えを整理したり新しい考えが浮かんだりするのはぼぉーとしてる時間らしいね
だから焦ってる人やせっかちな人は時間を有効活用しようとしてるけど逆に遠回りだったりするらしよ

自分は最近ぼぉーとしてる時間は何故かネタを考えてしまう
生放送用とかではなくもう一回芸人目指すならこういうネタやりたいなぁとか
あとはゆるゆりかご飯の事しか考えてないかな

昔の人が言った言葉で
時間の使い方が下手な人は、まず時間の短さに文句を言う
って言葉
凄い的を射た言葉だよな
やっぱり充実してる時って時間が無いってあんまり思う事ないもんね

でも今の自分は時間が足りないってどうしても思ってしまう

未来は自分で変えれるって言うけど未来が元の状態から変わったかどうか何て認識しようがないから未来で起こる出来事すべて必然だと思う
すべて決まってしまってると思う未来は
ただ多分その決まってる未来は自分で作り上げたと思える生き方が素晴らしい人生なんだろうな

ってかそろそろ寝るかな