豆腐メンタルwwwワロスwww
って言われてもどうやって返せばネタになるかなぁって考えれるからいいけど

私生活だとそうはいかないよね

仲良いい子に言われても気にならいけど
たいして親しくもない奴に面と向かって言われたら腹立ちそう

元々かなり短期だけど生放送だと心の底から腹立って怒ってしまったのは石川とマリオぐらいしかいないっていう不思議

私生活だとホントしょうもない事にイライラしてしまう

謝罪が下手くそな奴はマジでイライラする
反省なんて別にしようがしなかろうがどっちだっていい
内心まったく悪いと思ってなくてもいい
ごめんって言葉なんかおはようとかと同じであいさつみたいな物なんだよ
そいつがちゃんと反省してるか悪いと思ってるかなんて本人以外誰も分からないだろ
行動で表すのだって反省でしてるのか、また怒られたりそいつと絡むのがめんどうだから行動してるのかなんて判断出来ないし
反省なんてしてるかしてないか本人以外判断不能なんだからせめて反省してるフリぐらい上手くしろや!!!
って思う事が多々あります^^

あと
はぁ?
って思うのが
あいつマジで子供だよなとか言う奴
大人ってなんだよ
20歳越えれば皆大人なんだよ
その発言は大人の発言なのかよ
って思う

学生とかがよく言うよなこの言葉は
しかもだいたいキモオタみたいな奴が言う事が多い
だからキモいって言われるんだよ
って言いたい
ってか自分の考えが間違ってないって思うのはいいんだけど、自分の考え方は大人だと思ってる奴は皆キモい
10代の奴とかだと特に



あと生放送系だと
俺アンチとか気にしませんどんどん荒らしてアクティブ上手いし
って言う奴もキモい

言い方がネタになってなくただの強がりにしか見えないアンチをガチで好む人なんかそうそういないだろ
でもアンチは絶対に沸く
だからネタにしてアンチを排除するか笑い話にするかそのアンチの行動を逆手に取って定番ネタにしたりするしかないだろ
そんな強がり言うんだったらNG使えばいいのに
私もNG使ったりしますし放送主に与えられた権限なんだから躊躇なく使ってもいいと思うけどな

でも一番キモいと思う奴は他人の事キモいとか言う奴