貴方には立派な人間になってほしい
なので私からアドバイス!

私が誰かを誹謗中傷した時貴方の一部の人は私を叩きます
これは私の行っている事となんら変わりありません
なので私を叩くのはとりあえず止めましょう

分かりましたか?


私の事をよく人を見下してるなどと言う方もいます
だいたいそういう方の文章は私を見下しています
なのでとりあえず私を見下すのは止めましょう

これだけでも貴方は立派な人間にかなり近付けると思いますよ!




ってか本題に入るけど
生主がスルースキル無いって思われる方も多いと思います
確かに自分もそう思います
ただ最近自分のブログコメやリプやニコニコのコメ見て思ったんだけど、視聴者も相当スルースキル無いよな

ツイッターのリプとか自分のつぶやきに対して明らかに冗談だなぁって分かる中傷リプの中にたまに長文のマジレスリプもあったり
ニコニコのコメントもそんなに過剰反応しなくても…
ってコメントあるし

自分のブログコメも過剰反応する方もいますし


適当が一番ですよ


今日リプで聞いたので答えます

よく怒ってると思われてるようなんですが
ブログ書く時なんてだいたいクソ暇でタバコでも吸いながら書いてます
本当に怒ってるんだったら石川に怒ってしまった時の様になってしまいブログなんて書いてる余裕がありません

多分ほとんどの方は分かっていただいてる方が多いと思います
何も特に考えず書いてるってのが理解していただいてる方が多いと思います

ここからホントに勝手なお願いなんですが
ブログのコメントで好きに書いてくださるのは構わないんですがコメントに反応とかコメントにコメントするのは止めていただけないでしょうか?
自分に何か言われても特に構わないのですがコメント内での反応があまり好きではありません
自分に気に食わないコメントとかがあっても反応せずスルーしてくださいお願いします
視聴者に向かってこういう言い方あまりしたくないのですが少し過剰すぎて気持ち悪いです

気に食わない事があったら私の悪口でも書いて憂さ晴らししてくれると有り難いです

この様な事が沢山あるわけじゃなくたまにコメントにコメントを返したり
コメントの一部を拾って自分の意見書いたりする方もいますのですみませんがお願いします

ようは私だけを見ろ!
って事です^^


あと皆に聞きたいのが私の記事は本気で怒ってる様に見えるのかな?
冗談半分だからこそ怒りみたいな感情の書き方を過剰にしてるんだけど
伝わらない物なのかな?
一部の人がホントに怒ってる様に見えるんだったら別に今のままでいいと思うんだけど
多数の人が怒ってる様に見えるなら書き方を改善します