書こうと思ってずっと忘れてたので今書きます


前に初めてTENGAを使った話しなんですが


私はエッチの時もそうなんですが
チンコが尋常じゃないくらい痒くなる事があります

あまりにも痒く性病なんじゃないかなと思い2回病院にも行ったのですがどちらもただの肌荒れみたいな感じで痒み止めだけ貰って終わりました

それでTENGAを使用した時も痒みに襲われ
気持ち良さとか皆無に等しかったです

私は1日外出して通気性が悪いだけでもひどい痒みに襲われることもあり

多分ですが人よりチンコ周辺の肌が弱いんだと思います

体も全体的に乾燥肌でひどい時は肌がボロボロめくれたりします

おでこや肩などが特にひどいのですが
ここは化粧水などを塗っておけば対処出来ますが下半身はそうもいきません…

エッチの時も痒くて途中で終わったり
事が終わった後でも下半身が凄く気持ち悪く出来るだけ早く風呂に入って綺麗に乾かしたいとばかり考えてしまいます

とにかく多分皆が想像する以上に痒いんです;;

あまりにもひどい時は血が出るまでかいてしまい
下半身がかさぶただらけになる事もあります
こうなると痒みが自分ではどうしようもなくなり不安になり病院に行くのですが
そこら辺に売ってる様な塗り薬渡されて
終わります

この痒みどうにかならないんですかね?

1日外出した日とかも痒みが納まらず
寝るまでずっとかいてる事もあります

おそらく体全体の肌が非常に弱いんだと思います
虫刺されだけでもその辺一体が青くなったり蕁麻疹が出たりします…

真面目に困ってるんですがどうしようもないのかなぁ?