面白い事書いてってリプがありました…


私この10日間した事
・面接に行った
・仕事開始のための準備
・ちびまる子ちゃんを朝から晩まで見る
・ドラクエ6の職業全部マスター
・FF5のジョブ全部マスター
・1人で人生ゲーム


ぐらいしかないです;;

ちびまる子ちゃんはやっぱりギャグセンスが高いね
ひろしが花火でぱぁーと気分を晴らそう!
って言った時
「あんた打ち上げ花火で気分晴らしたいほど普段もやもやしてんの…」
って返しには感心した

10日間で得た物はこれくらいです…


あとはドラクエとFFを少しやったのと人生ゲームはやはりゲームでした、全然私の人生とシンクロしないくらい順風満帆でした
漫画家の嫁を貰い女の子二人授かり20億貯金しましたゲームで…

あとワギャンランドをやりました
何が楽しいのか全然分からず楽しさを見つけだす事が出来ぬまま全クリしてしまいました…
むなしさだけが残りました

あと妹物のエロ本を前に購入したんですが
それを部屋に普通にほったらかしにしてたのですが
知らない間に妹が服を探すため私の部屋(物置)に入っていたそうです
確実にエロ本は視界に入ってると思います
どう思われたかは分かりません

母親の帰りが遅い日に一度親父が晩ご飯を作ってくれた事があったのですが
店で出てくるレベルなくらい美味しかったです
母親の出す料理も美味しいのですがかなり質素です
親父は限られた食材しかないのにかなり旨いです
流石だなぁと感じました
数日後の日曜の朝から何か作ってる日があり晩までずっと何かデザートを作っていました
何かよく分からない物が出てきて食べてみたら
あり得ないくらい美味しかったです
あれはなんだったのか未だによく分からないです
余った生クリームとかで作った自家製アイスも旨すぎワロタでした


あとイケパラの視聴率がかなり悪いらしいのが何故か地味に嬉しいです


オワリ