どうもみずちです
この度この記事を拝見していただき誠にありがとうございます

私みずちは家庭並びに私自身の金銭トラブルによりかなり切羽詰まった状況に陥っております

親や知人や彼女にまともに相談も出来ないのでお前ら俺の愚痴を聞け!!!

やっぱ世の中金だよホント…
これはホントしみじみ思うわ

何も出来ないお金ないとやりたい事とかいっぱいあるけど金銭問題でそれどころじゃないし

正直死ぬの良くないって言ってるけど死にたくなる気持ちも分かるわ
辛いわ金ないと

親や友人なんて貸してくれるほど裕福な人もいないし

彼女にも何度か頼んでるんだがいつも喧嘩になって終わり…

それぐらい金銭にも心にも余裕がない…

今月家のローン払わないと家立ち退きだったから給料ほぼ全額家に入れてもう金2000円しか残ってねぇよ!!!

どうするんだよ2000円で!!!

マジで誰も金貸してくれなかったら強盗か空巣してやろうかとも考えたけどそんな根性も無いし
まだ何とかその辺の理性は残ってる
いつ崩れるか分からないけど

とにかく金が無いと常に何か不安感と恐怖感に襲われてしんどいわもう

いやホントに返すから最終的にマジで視聴者とか貸してくれないかなぁなんて考えもしてる
叩かれるだろうから言わなかったけど


今週で私の生死が決まるって言ってもいいホント

どうなるか分からなくて怖すぎて吐きそう…

今の所ホントどうなるか分からない…

すでに分かってるなら心の準備も出来るんだけど生きれる可能性も残ってる分不安感がやばい…
この重圧だけで死ねるわ

携帯復帰無しはほぼみずちは消えたと思ってて
復帰すれば引っ越しして何とか延命に繋げる事が出来るはず

今のままだと首吊って死ぬ以外道がないマジで
それ以外の活路が分からないホント
ってか無い

引っ越しする予定で仕事を締め日で辞めたから早く東京に行けないとホントに死ぬ以外なくなる…
1日ってより1時間でも早く行って仕事なんでもいいから探さないとヤバイ

でも彼女の仕事の都合でなかなか引っ越せないもどかしさ…

それに引っ越しの事や金の事でよく喧嘩になるからこのまま別れるなんて事になったら間違いなく死亡だよ俺…

あんま喧嘩なんてしたくもないしかなり喧嘩しない様努力してるんだけどなぁ

ホントに不安だわとにかく

もし来週以降につぶやきを再開した場合

1.彼女と無事に引っ越し仕事も見つかりハッピーエンド

2.メンヘラって死ぬ死ぬ詐欺を繰り返す

3.ただのメンヘラ

4.すべてを時に任せニートとして暮らす


一番可能性高いのは1と2
多分どっちかになってると思う
2の場合は多分彼女とも別れてるだろうし
あと2になった場合は真剣に視聴者から金を借りようとすると思うのでご注意ください!
いや今の段階でもし貸してくれる人がいるなら誓約書書いて実印まで押すんで貸してくれ!

ホントにやばいから
多分想像の範疇を越えてるくらい切羽詰まってます
誰か周りに貸してくれる人がいれば良かったんだけど、額も額だから中々切り出せないし
唯一の頼みであった彼女も多分貸してくれないだろうから中々ちゃんと相談も出来ないし金の話すると不機嫌になるからあんましないようにしてるけど、そんな事言ってられる様な状況でも無いんだよなぁ…


辛いわホント
金持ちが妬ましい…


何とか自分でどうにか出来る範囲にしたい…
今は完全に範囲外だわ…
その範囲外の部分を貸してほしいはホント
返す額が月に少額でもいいって人いませんか!?

もぉマジで助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!