何か記事にして欲しい事あるって聞いたらいっぱい返事もらえたので全部書きます

まず予定では「何も無い」ってリプが多数来るのを想定してキレる記事を書く予定だったんだけど真逆になってしまった


それではまず1つ目

昨今の生放送について

あんまり見てないから何とも言えないけど
最近の方は視聴者から生主になる人が凄く多いと思います
自分もちやほやされたいなぁとか、この人みたいに人集めたいなぁとか色々あると思いますが
そういうヘビーリスナーが生主になるとスルースキルが無いように思います
見てる時は人の放送だからアンチコメとか気にならないだろうし気になる人はNG使うだろうし
いざ自分がやると自分が理想とするスタイルを邪魔するアンチに過敏に反応する傾向があるような気がする
布団ちゃんぐらいキレるなら面白いんだけど、何か無理して気にしてませんからみたいな反応が一番キモい
明らかに気にしてるのバレバレなのに強がってる感じが何かね…

一番くそ寒いのが生主の間での揉め事の後の展開
もめ事が起きるのは仕方ないと思います
別に言い合いしたりするのは普通の事だと思うんだけど、その後にずっと絡まないとかツイッターで永遠グチったりとかあげくフォロー外したりとか
子供でも仲直りしたり怒りが収まれば謝らなくても自然と元の関係に戻る
それが何かニコ生だとキモオタみたいな対応しか出来ない気持ち悪い奴もいて、面白い^^
終わり



次2つ目
あにぃについて

あにぃの事何かあんま何も知らないしたいして興味もないんだけど唯一きになるのが
何であにぃて名前にしたんだろ?
動画内で話してたりしたのかな?
意味が分からないよねあにぃって名前
終わり



次3つ目
うたうたいについて

うたうたいの方々に申し訳ないですがまったく興味が沸かない…
ディスとかじゃなく、うたうたい見るぐらいなら歌い手見るし、歌い手見るぐらいなら歌手見るって感じです
実況と同じで好きにやってるんだし視聴者も見ようが見まいが賛美しようが否定しようがなんだっていいんじゃないかな適当で
もこう先生の動画のおかげで96猫の動画がクソ荒れてて96猫のツイッターでのもこう先生の名前すら知らなかったみたいな反応には少し笑ったけど
まったく知らないって投稿者なのにニコニコ動画まったく見ないのか、それとも究極のナルシストで自分にしか興味ないのかどっちかだよな
自分も聞いた事ない歌い手やボカロ曲めちゃくちゃいっぱいあるけど有名所はさすがに名前だけは把握してる
終わり



次4つ目
実況者のオフ会参加について

視聴者として潜り込もうかなと思ってますが
めんどくさいってのもあります
多分信者しか楽しめないだろうし動画見た事ないから信者以前に視聴者でもないし
何かかなり規模がでかいらしいので話のネタはいっぱい見つかりそうですが悩みます
何か飲み会みたいな感じだと思うんですが
それって面白いのかなぁ?
視聴者と直接喋りたいなんて下心以外ないと思います私は
私は視聴者のましてや女性なら下心以外喋る理由なんてないですし
ニコニコ動画とは関係ない自分の趣味の事なら楽しめそうですが
以前に放送でも言いましたが、視聴者はオフ会楽しいと思います普段見てる人と喋れるわけですし
でも実況者側は特に楽しめる要素って無いと思うんですがね…出会うって事以外は
でもオフ会でなんて出会うより2人で直接会う方がいいと思いますし、そう考えるとやっぱりオフ会をやる利点てなんなんだろうか…
終わり



次5つ目
シンプソンズについて



……

…………特になし
終わり



次6つ目
TENについて

悪口とかそういうのじゃなく真面目な話
確かに容姿が幼く若く見えるけどよく見るとやはりシワなどが………
でも誤解が無いように決して多いわけじゃないですよ、ただやっぱり何だかんだで三十路なんだなって^^
ってか私の願望なんですが蘭たんと出会って結婚して式でサマフェスの映像流せば感動的じゃない?

終わり



次6つ目
人生とは


パズルみたいな物だと思う
1つのピースをはめれば次に繋がるし、はめなきゃ次も無かったりするけど別の簡単な場所からはめてけばさっき分からなかった所も分かったりするし
後回しにしてた所をやってみたら意外にサクサク進んだり

似た感じだと思います人生も
前から言ってるけど自殺だけは絶対にしてはならないと思うし考えられない
曲がった考えかもしれないけど、自分が死ぬくらいなら自分を苦しめてる奴を殺す自分なら
ただ多分自殺する人は他人に迷惑かけたくないって気持ちがあるんだろうけど
自殺する事自体が凄い迷惑かける事だと思う。
他人に迷惑かけたくないなんて綺麗事な感じがします
死ぬくらいなら生きます自分は辛いなら多分犯罪だってしてしまうと思う、それくらい選択肢に死ぬより酷い物はない
それならまだ何とかしてでも生き長らえる。

終わり


続く