………



すまん……



長考したけど無理だった…


なぜだろう?
みずちって面白いはずなんだけどなぁ

それは皆も分かってるはず、みずちは面白い人だって


ニコニコ動画だったら、もこたんとかうんこちゃんの次の次の次の次の次の次ぐらいに面白いはず


そういや未だにひき逃げ犯見つからない;;

どうせアンチの方でしょ?
怒らないかもしれないから早く自首して;;


やっと足の打撲の痛みも無くなり快調です


それにしても皆さんお気づきだと思いますが暇人です

日曜日にきっしゃん。とご飯食べに行く事になったんだけど
みずちって人気者だし人集りが出来てしまってきっしゃん。に迷惑かからないかな?;;
それが凄く心配です

プライベートなんで見かけても腹パンとかかつあげとかしないでね;;


引っ越し先の家が今日決まって後は仕事辞めるだけになりました!

3LDKでリビング12畳と7畳ぐらいの部屋3つで防音完備されてるんで、配信環境は最高です!

ただ前ほどは配信しないと思います

長く配信から遠ざかってたので配信しない環境にも慣れてしまいましたし
他に色々したい事もありますんで
配信はやっても週6、1日4時間くらいにとどめておこうと思います

ごめんなさい;;