暑い…

溶ける…

夏だね

夏といえば配信だね

したいね配信

最近携帯でもこたんの厨ポケ狩り講座を見なおしてる
名言多すぎだねもこたん


ありがてぇ~↑

が一番好き何回見ても笑える

あとは降参読み降参
厨ポケ狩り講座はほぼ毎回神回だね


どうでもいい話するけど、最近コンビニとかで売ってる100円ライターがマジで鬱陶しいんだけど…

なんか小さい子が遊ばない様にストッパーみたいなのが付いててめんどくさい

私の視聴者はタバコを吸わない立派な人や吸ってても100円ライターなど使わない富裕層の方しかいないから分からないだろうけど


昨日の晩ご飯何かよく分からない葉っぱでした

むしゃむしゃ食べました、ドレッシングつけると意外に食べれるなぁと思ったらドレッシングが美味しかっただけでした


暇だしちょっと走ろうかなと思って着替えてリビングで一服してテレビ見て風呂入って部屋に戻って来ました