自分の知り合いが不治の病にかかっていて、もしかしたら亡くなるかも?


ってな感じだったら皆さんどういう心境になる?


自分の身近な人が生まれた時から病気持ちで20歳までしか生きられない

って言われてたらしく20歳の壁は全然越えたんだけど

最近、悪化が激しくてかなり危険な状態で薬で症状を抑えてるんだけど、ほぼ1日中寝てるんだよね


そんな状態がもう1ヶ月ぐらい続いてるんだけど、正直亡くなるかもって実感がどうしても沸かない

あんま人を信用しない性格もあってか今だに嘘付いてるんじゃないかと本気で思う

今までに皆も身近な人が亡くなるって体験してる人いっぱいいると思う

同い年くらいだと親とか友達が亡くなるってのはもう珍しい話じゃないしね

親戚やら友達が亡くなった経験はあるけど、それも何かあんま当時から今まで悲しいって感情にならないし、何か欠落してんのかな私は

家系的に割と賑やかで昔から親戚が亡くなっても
しめやかな雰囲気では周りも無かった
自分がもし亡くなったとしても、どんよりした雰囲気で送り出されるのは嫌だし笑い話にしてくれる方が嬉しいから自分は賑やかな雰囲気で送り出されるのは嫌いじゃない

ってか何か未だにホント実感がない
亡くなってしまうかもしれないってのが
ってか亡くならないって勝手思い込んでる部分が大きいと思う

医者にはこのまま手術しないと100%助からないって言われていて、でも衰弱してるから手術も出来ない現状なんだけど

それでも、いなくなる気がしない

悲しい気分にもならないし、でもその悲しい気分ならないのが、おかしいのかな?って最近考える事がある

とにかく元気になってくれれば何でもいいんだけどね

一生治らない病気だから、元気になるってのは難しいのかもしれないけど、70か80歳まで元気が無いにしろ生きててくれればいいや


何とかせめて手術を受けるくらいまで回復してほしい


なんで私はケアルガとアレイズ修得のためレベル上げでもしようかなぁ
ってかドラクエの教会みたいな万能神父はいませんか?この中に
ちょっと暇だし隣街まで世界樹の葉でも摘みに行って来ます