さて今回は嫌われ、はぶられる事間違いなし!
暇なので実況者一刀両断していきたいと思います

まずは最近勢いがすごい

最終兵器俺達

実況を拝見しても声で誰が誰だか分からないから顔出ししろ!!!
あと名前の最初に「みずちの」って付けてこれからは活動してくれ
動画はあんまり見た事ないけども一度生放送で、もこたんを困らせてたので許しません!!!
あと身に染みる注意をします、みずちの最俺に
若い間から勉強もろくにしないでネットばっかりしてると、みずちみたいな借金漬けの人生になるぞ

まとめると、私が動画投稿したさい再生数伸ばす邪魔になるので引退しなくてもいいから早く休止しろ!



次安定感抜群の

ガッチマン

ガッチャマン使って売名してんじゃねーよ!
アニメのタイトルまで使って売名とか必死か!
さっさと腹違いの子供を産んで炎上してくれ
あとは…正直、特徴が無さすぎて特に面白そうな事書けない;;
早くもっと個性出してガッチマン;;
今のままじゃ過疎動画10本の中にガッチマンが紛れてても見つけだせる自信がないよ;;



次は、つわはす

これは真面目に書かせてくれネタ抜きのマジレスさせてつわはす視聴者も賛同してくれると思うんだけど

チームタコス抜けたら?
言い方が他の実況者の方に不快感を抱かせてしまうかもしれないけど
メンツ的につわはすはタコス内で頭ひとつ抜けてると思うんだけど…
ガッチマンあたりと絡んでる方が視聴者喜びそうな気がする
つわはすマンとか言っておけば草生やしてくれるでしょ
もしくは…みずちと絡んで新境地を発見するってギャンブルに出てみるのも面白いかも





テラゾー

まったく拝見した事ないので今度見ておきます



生主も書こうかな



すけいす

売名させろコラー!!!
素知らぬ顔で俺の必死に積み上げてきたコミュ人数抜いてくんじゃねーよ;;



ひやぞー

どう最近調子は?



きっしゃん。

私正直な気持ちをのべます
ご本人さま拝見される場合はスクロールして飛ばしてください
万が一見てしまうと吐き気をもよおす恐れがあります!


私決してゲイの民では無いですが

きっしゃん。って可愛いよね><

注意:決してゲイ的な意味ではありません





あとは特に何も書く事ないですね
いかがでしたでしょうか?