サマフェスやんのかな?

なんか対抗する物があると何やるにしろ燃えるよね

実況でドラクエ上げてた時は勝手にすぎるさんのブリーを意識してあれだけには負けたくないと思って上げてました


先週もガチャラジから人かっさらって放送したかったのに…


んでサマフェスやんのかね?

やるにしろ今年なんてほとんど去年と同じメンツが出る事になるんじゃないかな?

ってかMCはどうにかならんのかなサマフェス

はっきり言ってちょっと社交性に優れた小学生でも出来そうなMCだよな…

私的ですが兄上とかMCに向いてそう

歌い手、実況者の知識に長けていて社交性もあって相手に合わせる力もあるし

向いてると思うんだけどな


ユニはホントに無い
何故か分からないMCする意味が
サマフェスを盛り上げたいと本心で考えているのであれば自分がMCをする何て考えに至らないだろ
裏方で輝くのに自分のポジションと求める場所を把握出来ていない
多分出来ていないと言うより把握した上で出てきてると思う
結局のとこやはり奴もいっぱしの実況者目立ちたがりっては他の実況と同じだね


なんであの下手くそなMCが讃えられるのかが分からない、あんなの学校で授業の分からないとこを先生に聞いてる感じとまったく同じやん

例えばガッチマンが出るなら嫁の話とかから二人目のご予定は?とか聞いておけば実況とは違った方向に話が流れて視聴者も楽しめるだろうし、ガッチマンに対してもそれぐらい失礼に値しないから上手くまとまると思うんだけどね


とにかくユニをMCから引きずり落としてほしい
もしくは別の人間が開催してほしい
見て毎年派手にはなってるけど代わり映えがなくてつまらなさすぎる



ただ毎年毎年、企画を成功に導いてるのはユニの力だよね…

べ、別に褒めた訳じゃないんだから!
評価なんてしてないんだから!
勘違いしないで、もっと精進しなさい!
ただ…頑張りだけは認めてあげてもいいわよ…