タイトル統一します、全部暇潰しにします


ってかふと思ったんだけど10年後のぽこたって何してるんだろうな?

ニコニコがこれからも発展し続けテレビと同列に扱われるようになれば勝ち組だよね

歌い手のアイドル化が凄い勢いで加速してるよね

でも凄いよねニコニコの音楽系ジャンルで伸びるの

自分の知ってる範囲内だけど少なからずヒャダインさんみたいにプロだけど、趣味としてやってる方まだ何人かいますしね

その中で伸びるのは凄いと思いますけどね


前に聞いた話なんですが、ニコニコの音楽ジャンルの投稿者2人が仲良くなりスカイプで話している最、以前○○の曲で一緒にお仕事しませんでしたか?
ってなったそうです、現にその方言われた曲作りに参加していたらしいのですが全力で否定したらしいです

なのでまだまだ知らない所でプロがひっそりと活動してたりするんでしょうね


ってか変なのが
てっぺい先生みたいなプロのヴァイオリン弾きの音楽などをニコ生でただで視聴出来るのに
なんで素人集団の大会議に高額な金払わないとだめなんですかね

その収益をニコニコ動画で還元してくれればいいですが
サイト自体も使いにくく改悪され生放送は依然重かったりもするし
なんとかならないんですかね
あと生放送の特権何か増やしてほしいですね
前も書きましたが宣伝でチケット貰えるのいいとは思いますが無料延長とか特権あるコミュだとまったく無意味すぎます
それだったら現金とはいいませんがせめて宣伝額の一部をニコニコポイントなどで還元してくれる方がよっぽどましです

ってか自分のコミュでだいたいプレアカが1万人以上います、だったらニコニコ俺はいいからひなつ様を永遠プレアカにする特権を与えてくれ!
あの方がプレアカやめる
即ち私の死に繋がるので頼む

あと生放送と動画に共通して早急に運営にやっていただきたいのが、視聴者の偏りをなくす策をこうじて欲しい

その恩恵を私自身受けている身ですが
ランキングとかが名前だけで伸びるような状況でクソつまらん動画で溢れかえっていて
尚且つ面白い動画探すにも量が多すぎて探す気にもなれないし
どうにかしてほしい

ってかこの際無作為に動画上がりすぎだから、1時間に何本みたいな投稿制限付けてほしい
だったら順番待ちとかに嫌気がさしてたいして本腰も入れてないくだらん動画などは減るだろうし

あとコミュ特権の最後がバックステージパスってはいらん

ってかバックステージパス自体がいらん
邪魔

あれ絶対に自分は誰にもあげたくない
バックステージパスでコメント打たれると視聴者に反応されるの鬱陶しいし

一番生放送でやってほしいのが
ランキングをリアルタイム人数でランキング付けてほしい

ちくランもアクティブ稼ぎとかで変なのが上に来てたりするし
リアルタイム人数だと見る放送選びやすいからそっちの方がありがたい

ホントねアクティブ稼ぎ否定ではないけど
マジで面白くない放送が
気持ちが悪いのが、そこまでしてるのに綺麗な生主演じてるのがマジでキモオタ脳みたいな感じでキモい
明らかに人気物になりたい、コミュ人数増やしたいのは明白なのに
正直に言ってしまえばいいのに、なんかネチネチ気持ち悪すぎる


って思ってるんでしょ?皆さん
私は一切そんな事思った事もないですが
とりあえず私みずちはリスナーの事を第一に考えリスナーの気持ちを代弁し泥をかぶりました
私の本心ではございません
ただリスナーの代わりに私が怒られても私は紳士に受けとめたいと思います