真実か知りませんが


つわはす様が女性と出会ったという噂を小耳にはさみました


立派になったねつわはすさん

でも何でコメント消してんだろ?
昔からコメ消ししてるらしいけどほっとけばよくね?
今対して炎上とかしそうでも無いのに、コメ消しのせいで私みたいに反応する人が増えると思うんだけどな

出会ってなくて根拠の無い噂を立てられ叩かれる意味が分からないって気持ちなのかもしれないけど
ニコニコの気質上出会ってようが出会って無かろうがそんなの関係なく噂が広まれば叩かれるのは仕方ないのにね
あにぃの時も思ったけどそんないうほど周りは盛り上がって無いのに、責任感じて引退やら、コメントせこせこ消したりやらアンチの思うツボで過剰反応すぎだと思うんだけどな

ニコニコでアンチのいない皆が楽しめる動画を上げたいとか寒い思想してるんだったら心労で疲れるだけだと思うんだけどな

ニコニコに動画投稿する以上全員に伸びる可能性があり視聴者に荒らされる可能性も全員にあります
アンチや荒らしはバカでクズだと思うけど別に悪ではないからね
それだったら社会的にみれば実況者の方がよっぽどバカでクズで悪なんだけどな

シャレや冗談話にしてしまえば皆wwwを生やしてくれるツンデレばかりなのに

アンチに粘着されるのめんどくさいの分かるし
動画とか荒らされるのもウザイのも分かる

でもそういう奴らも全部まとめて視聴者な訳で
荒らされたくないなら別アカでも取って名前捨てて0から始めれば今より改善されるでしょ
それをやらないって事は今の立場が少なからず居心地がいいと感じてるからな訳で
その今の立場にさせてくれたのは視聴者
その視聴者の中にはアンチも含まれてるでしょ

コメント消しとかはっきり言ってユニみたいな有名気取りの過疎にだけやらしておけばいいと思う

つわはすさんは今実況者の中でも勢い凄いのにアンチなんか沸いて当然だと思う

前に放送でも言ったけど
名前を覚えてもらってるって事がどれだけ凄い事か

つわはすさん面白いとかに対してあんなクズ面白くないよとか言いだす人だって認知してるって事なんだから

ニコニコの実況者の9割以上の人がユーザーから認知されていない状況で
つわはすと聞けば動画みた事なくても名前は知ってるって人たくさんいると思う

そのうえ批判コメントが無い動画にしたいってのは贅沢すぎると思います
名前を覚えてもらってるだけで十分じゃないでしょうか


投稿者は視聴者のコメントで楽しませてもらい、視聴者は動画で楽しませてもらってます

視聴者だって毎回面白いとも思わず、くそつまんねって回も批判もせず見てくれてる方が大半です
だったら実況者側だって多少の批判コメもスルーするのが当然だと思います


根本的…
動画投稿出来る時点で羨ましい!!!
こっちなんてネット回線がなくて発作が出そうなのに!!!

つわはすさんコメント消し手伝うんでネット回線ください;;

あとユニさん過疎なんて言ってごめんなさい
脱過疎と修正させてください