べっ別に特に好きって訳じゃなないんだから!安上がりだし

わりと美味しいから

食べてあげてるんだから!


さて皆さんが萌たところで今回はフレンチトーストについて書きたいと思います

自分の付き合う女性は何故か分かりませんがフレンチトーストを作ってくれる方が多いです

今まで一度も作ってくれと催促した事はないのですが何故何でしょ?

私フレンチトースト好きそうな唇してますか?

作ってくれるのはホントに嬉しいんですが

べちゃべちゃなフレンチトーストが出てくる事が多いです

でもこれは仕方ないと思いますフレンチトーストの奴は弱そうに見せときながら以外と強いです

自分でも作ってみたのですが完敗でした私もべちゃべちゃにさせられました

とにかく舐めてかかると危険な奴です

親がこの前フレンチトーストを作って出したのですが、べちゃべちゃじゃありませんでした
卵と砂糖の甘味もしっかりついていてべちゃべちゃしていないんです

ただ親の作る炒飯は油の代わりに水でも入れたんですか?ってぐらいべちゃべちゃです


フレンチトーストがべちゃべちゃにならないコツとかあるんですかぬ?

親にフレンチトーストのべちゃべちゃにならない作り方を聞くのは恥ずかしくて聞けない年頃なの><


年頃で思い出したんですが、昔「そういう年頃だよね」のフレーズが流行りました

友達「宿題忘れちゃった」
私「そういう年頃だよね」
友達「先生に怒られるわ」
私「先生もそういう年頃だからね」
友達「A君宿題写させてくれっかな?」
私「どうだろ年頃的にはいけるんじゃない?」

みたいな感じの会話が流行りました



あと自分の中で流行ってよく同居人にやってたのが

カレーを食べている最中に

私「うわっ!見てこれ!めっちゃカレーにそっくりや!ここまで再現度高い料理があるんやな」

同居人「カレーやからな」

私「まって!味もめっちゃカレーの味に似てる」

同居人「カレーやからな」

私「人間ってすごいなこんな似て非なる物を作り出せるなんて」

同居人「んじゃ今おまえが食べてるのなんなん?」

私「カレーに似た何か」

同居人「カレーや」


ってやりとりを面白がってよくしていたのですが、同居人はうざがっていました;;


って事でまとめますと、みずちと言う生物はフレンチトーストとカレーを食すという事です