コウノトリが赤ちゃん運んで来るって誰が言いだしたんだろうな?

しかもコウノトリって小型哺乳類食べるんだよ

コウノトリが運んでくるとしたらどんな感じなんだろ?

多分会社みたいになってるんだろうね
(株)芽生え


コウノトリ希少らしいからおそらくそうとうなブラック企業だろうな

それかシステム化されているか

十月十日ってのも製造にかかる日数だろう

かなり精魂込めて作られてるね私たち

コンピュータに受精確認が届き

親の血液型なのどが工場のモニターに映し出され

AOとBOの血液型だとしたらA、B、O、ABの空いてるレーンで製造が開始されるんだろうな

多分AB型のレーンは研修中のコウノトリが任されてるんだと思う、だから効率が悪くAB型の人は少ないんだと思う

どうしよう私たちの才能までコウノトリに決められてたら


「もう時間押してるからこいつの才能工程飛ばそう」

なんて事になってたら…
貴方たちが無能なのは貴方たちに責任がある訳じゃないコウノトリにあるんだ!

最後どうやって妊婦の体に運ぶんだろうな?
仮に運べたとしてコウノトリはどうやって妊婦の体から脱出するんだろう…
もし脱出出来ないと分かっていてコウノトリが自分の命をかけて妊婦の体に運んだとしたら…
私たちってコウノトリと人間のハーフじゃね?
多分体内で混ざって出てきてるはず

って事は…
共食いなのにあんな屈託の無い笑顔でお出迎えしてくれる

カーネルサン○ース

奴はいったい何を考えてるんだ…

あの笑顔、あのいでたち、あのヒゲにこんな裏があったとは…

これから毎年1回お祈りをしようクリスマスの晩に







才能工程飛ばされた彼女いない奴のために^^