私は大大大のリボーンファンでありまして、リボーンの作品も展示している天野明展に行く予定です♡🏃‍♀️


それにむけ、久しぶりにフェルトニードルを始めました🌟  ……(・_・;💦)

イーピンとクロームを作りました♪😚

これを付けていく予定です!!!♡


完成後ついつい、家族に自慢しまくってしまいました~笑


………妹にはクロームのてっぺんの毛が少ない

      クロームの瞳をもっと丸くしたほうが      良かったね🟣 


…など指摘を受けました🥲


でもこれでよし!と自分の中で言い聞かせました笑



クロームもイーピンももちろん大好きですが、推しは綱と山本です♡


              はい、以上 

 


あっ追伸…

グッズがどれも良すぎて、買いすぎないよう注意しないと⚠️ 笑