本日の大分大学経済学部さまの地引き網は天候が心配でしたが、何とか終了迄無事に持ってくれましたニコニコ
神様ありがとうくもり
photo:01



みんなで力を合わせて網を引いていますにひひ
少し厳しい指導者が、網を踏むな、重りがついた紐を持ち上げるなと怒声が飛びましたが、みんな楽しそう波
共同作業で学生たちの距離もぐっと近づいたようでした。

photo:03



うんしょっ、うんしょっ
で、網の範囲を狭めつつ

photo:02



皆さんびしょ濡れになりながら一生懸命魚を追い回しています波

photo:04



キャッキャと声が聞こえてきて楽しそう目
私もあの頃にかえりたい

photo:05



で、
本日の大物賞はでっかいブリ君でしたチョキ
獲ったどー。

獲った魚は学生たちが自分で捌いて、BBQをしましたニコニコ

photo:06



帰りには浜辺の掃除をして頂き、きた時よりも綺麗になりましたグッド!

大分大学経済学部の皆さん本日は遠い所からありがとうございましたパー
今回の香々地でのツーリズム体験が大学時代の大切な仲間と仲良くなるのに少しでも役にたてたらとても嬉しいです。
これから4年間勉強に遊びに頑張ってください。
で、たまには香々地の海にも遊びに来てください。
青少年の家の説明を聞いたように、バンガロー一泊490円だそうです。
夏にはキャンプに是非きてね。
では、感謝感謝