今日で8月が終わってしまいます目あせる


信じられますか?!


夏ってこんなに早く・・いや速く終わりましたっけ?!


といっても、こんなに暑いんだから

まだまだ夏の気分は残ってしまうけれどにひひ


学生さんは、明日から学校生活が再開なんですね目


学生の頃は、夏休みとか、かなり長かったので

楽しみだったけれど、とにかく宿題を早めに終わらせようと

毎年、企んでいましたねにひひ


だって、あとが楽になりますからね♪


そんな話も7年前(高校生)になってしまうのですね・・・・


しんみりしてしまいました叫び


さてさて、9月には地引き網漁をやる団体のお客様

10月..11月とお客様の予約が入っております♪


私も、今年でツーリズム三年目♪


頑張ろうと思っております♪






写真撮りにいきたいなぁ................................................カメラ