こんにちは!お久しぶりです♪

今日は、朝から に・・・・

見てしまいました

最近、 が多くなってきたような気がします!
車でよけるのも大変です

でも、最後までたどり着いて欲しいですからねぇ・・・
対向車に気をつけてよけてください!!

ここ、老人憩いの家にも
ちょっと遅いですが、緑のカーテンが少しできてきました!


まっすぐに伸びる・・・・
これは何でしょうか
野菜だということは知っているのですが

黄色い花ですね
朝見たとき、朝顔かと思ったのですが
全く違いました(笑)

朝顔は、いまはこんな感じ↓

クシュっ!ってなってます

そうそう、昨日新聞に、長崎鼻のひまわりが
見ごろだと書いてありましたね♪
カメラを持って撮影にいかねば

ひまわりは、朝が撮りやすいですね
朝、天気がよくて
空が青くて
逆光じゃなくて
ひまわりが、こちらを向いてて

が一番チャンスですね♪
だから、朝なのです!!

明日は晴れるかなぁ~~♪